2010年08月17日

マッサージ機に変われ

images (11).jpg

皆さん覚えてますか?

私のアイス食べ過ぎ事件。。。

あの後、反省してアイスは1日5本までって決めています。


で、思う。



アイスの棒って何かに使えないのかなぁ。

私は足裏マッサージ機として使おうとしましたが。

実際にやるとすぐ折れますw


なんかもったいないんですよね。

重ねたら足裏マッサージ機になるかな?(←まだ言ってる)


世間ではこんな使い方している人もいますねぇ。

images (12).jpg

夏休みの宿題かな?
posted by aoikiou at 15:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

プレミアムロールケーキ

こんにちは!

コンビニスイーツ大好きな私ですが、

なかでも特に好きなのが・・・

ローソンのプレミアムロールケーキです!

uchicafe.jpg

しっとりとした口当たりがたまりません。

コンビニスイーツランキング1位になったのも納得。

そしてそして、プレミアムなのに150円なんです。

おすすめです♪







さてさて、これからアロマテラピーでリラックスしたいと思います♪
posted by aoikiou at 19:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

みかんヨー

こんにちは!

今日はコンビニでこんなの見つけちゃいました♪

スーパーカップの・・・


0803mikan.jpeg
みかんヨーグルト味です!

いかにも合いそうな組み合わせですよね〜

早速食べてみると・・・

ヨーグルトは甘めの、アイス向けの味です。

普通においしい♪

でも、

みかんが思っていたよりも少なくて寂しいような・・・

ヨーグルトが苦手でない限り、万人受けするアイスだと思います♪








アイスといえば・・・

この時期、クーラーのガンガンきいた部屋にいると手足が冷えてしまいがち。

そんなときにはフットマッサージがおすすめです♪

第二の心臓といわれる脚のマッサージを行えば、血行がよくなって

手足の冷えも解消されるはずですよ♪
posted by aoikiou at 16:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

私、書きます!ブログを書きます!!

ようこそ!

マッサージを勉強中の私が、
暮らしに役立つマッサージの知識や最先端の情報や、
あまり役に立たない、日常の出来事や大好きなコンビニスイーツの動向などをお届けします。

力を抜いて書いていきますので
どうぞ、ラクな姿勢でお読み下さい。

あっ!足は崩していただいて結構ですよ♪
posted by aoikiou at 15:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

