2011年08月31日

もったいない話

今日、近所のスーパーの大安売りがあって、意気込んで愛車に乗っていってきました。

食品や飲料を山の様に買って、うきうきしながら、
車のトランクに購入した食材などを入れようとして、愕然としました。

なんと、トランクには、以前もこの店で買った
大安売りの商品が詰まっていたのです。

もったいない事をしたな。

と、反省しましたが、今度は、一体どこのこの荷物を載せればいのか
という事を考えて気が遠くなりそうになりました。

車には、家に入りきらないものが助手席まで、入っていて、
ただでさえギュウギュウでここまでやってきたのに。

結局、荷物は無理やり助手席に詰め込んで。

行きよりも、ギュウギュウギュウになって帰りました。
posted by aoikiou at 18:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

居眠りをしてしまった(汗)

最近、趣味で料理教室に通っているんですけど、
昼から眠くてウトウトしていたら、
先生に怒られてしまいました。

居眠りをして怒られたのは学生のとき依頼です。

なんだか気が抜けて、
ウトウトしてしまった自分に反省しています。

しかし、思い起こせば、
結構な声で怒鳴られてしまいました。

あんまり怒るような先生じゃないので、
周りの人が、かなり驚いていました。

なんか、いやなことでもあったんでしょうかね。

って、居眠りした人に捜索されたくないですよね。
posted by aoikiou at 18:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

パーティゲーム

今日は家で友達とWIIのゲーム
『大乱闘スマッシュブラザースX』をプレイしていました。

こしたパーティゲームは皆でやると面白いですよね。

皆でワイワイやっているとホントに楽しいです。

最近、こうしたパーティゲームにハマっているんですよね。

次は、鉄拳かストリートファイターの購入を考えているんですが、
ウイニングイレブンの方が、皆と盛り上がることが出来そうです。

う〜ん、どっちを買おうか迷ってしまいますね。

ここは思い切って両方買ってしまいましょうかね。
posted by aoikiou at 19:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

生意気なネコ

私、ネコを飼っているのですが、
このネコが、最近生意気なんです。

とういか、自分が人間よりもエライと思っているような…

私が、可愛さのあまり甘やかし過ぎたんですかね。

いつも、自分よりもネコちゃんを優先していたから、
なんか、私のことを子分だと思っているようです。

通り道を私が空けるのは当然だと思っていそうだし、
くつろいでいるのを邪魔されると怒るし…

なんか教育には厳しさも必要なんだなって感じました。

しかし、この生意気になったネコを
これからどうやって教育すればいいのか…

正直、今から頭が痛くなってしまいます。
posted by aoikiou at 19:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

マッサージで疲労を回復する効果

マッサージは、疲れやだるさを
解消するのに効果があるとされています。

マッサージが疲労回復に
効果があるのは、何故なのでしょうか?

マッサージを行うと血流や
リンパの流れを改善させることが出来ます。

コリや緊張を解消することで、
心をリラックスさせて、精神的なストレスを
緩和することが出来るのです。

マッサージの時に、アロマオイルなど、
自分が好きな香りを使用すると、
さらに疲労回復の効果がUPします。

また、マッサージを受けている時には、
自然な姿勢と呼吸を意識するようにしましょう。

そうすれば、よりマッサージの効果を高めることが出来ます。

▼疲労回復に効果的なマッサージ
http://www.i-izumi.com/hotel/hotel_a.html

▼様々な場所からマッサージ店を探せるサイト
マッサージを探そう埼玉で
posted by aoikiou at 15:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

自作足ツボ押し機でエコ

重ねたアイスの棒で足ツボを押しています。

コレはエコですよね。

間違いなく。

ただ捨てられていくだけのアイスの棒(当たりは除く)

それを有効利用しているのですからっ!

足ツボ押しには7本重ねたくらいが丁度いいみたいです。

ただ、重ねてもやっぱり折れやすいですが。。。

とにかくエコロジー!

地球に優しいですよん!

in8.jpg
posted by aoikiou at 19:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

