2012年02月27日

筋肉痛に効くもの

休日にフットサルをやったのですが、
その反動で今日はかなり体が痛いです。

これはもう筋肉痛ですね。

この歳になって筋肉痛になるとなかなか治らないのでイヤなんですよね。

とにかくこれから薬局に行って湿布を買ってきます。

一番良い方法としては、
やはりお風呂にゆっくり浸かってマッサージすることなんですよね。

これをやるのとやらないのとでは全然効果が違いますから。

それとゆっくり休むということも大事ですね。

それでは今日はこれで。
posted by aoikiou at 13:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

初志貫徹

仕事場に新人が入って来ました。

なんだか新しい人がはいってくるとみんなそわそわしますよね。

とりあえず僕も入社時代を思い出して懐かしい気持ちになりました。

色々不安はあると思いますがこれから頑張って欲しいですね。

ただひとつ気になったのは自分が年齢よりも上に見られていたということですね。

元々ふけ顔なので仕方無いですが、
やはり初対面の人に言われると結構ショックです。

まぁそんな感じで新人さんには頑張ってもらいたいです。
posted by aoikiou at 17:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

美味しいコーヒー

自分の家になくても困らないけど、
あったら嬉しい家電ってありますか。

私はコーヒーメーカーがあればいいなぁって思います。

別になくてもいいのですが、あれば、
美味しいコーヒーを毎日飲むと思いますよ。

缶コーヒーやお湯を入れるタイプのもので
十分に満足している感じなので、
なくてもいいのですが、あればテンションが上がりますね。

毎日、一杯は絶対に飲むと思います。

友達が遊びに来た時にも、役に立ってくれそうですよね。
posted by aoikiou at 18:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

一番好きな食べ方

どうしてそうなったのかは、わかりませんが、
さつまいもで一番好きな食べ方の話になりました。

私はやっぱり『焼きいも』だと思います。

というか、その時には焼きいも意外は
あまり思いつかなかったんですよね。

ですが、他の友人達は、
大学いもやスイートポテト、天ぷら、など
いろいろな種類の食べ方が出てきました。

なるほど。
言われてみればたくさんあります。

こうなってくると、
どの食べ方が一番好きかすごく悩みますね。

どれも美味しいです。
posted by aoikiou at 18:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

岸辺露伴のフィギア

超像可動のフィギア「ジョジョの奇妙な冒険」第四部
に出てくる岸辺露伴のバージョンが欲しいです。

これは見た瞬間、ビクっとしまいた。

岸辺露伴はジョジョのキャラクターの中でも、
一番好きなので、このフィギアは欲しい。

スタンドである、ヘブンズ・ドア、もしっかりついていて、
これは、このクオリティは、買わずにいられるか。

そう思いました。

他にも欲しいジョジョのフィギアはあります。

私の中では岸辺露伴が一番ですが、
もっとマイナーなキャラクターもフィギア化して欲しい
人は、かなり大勢いるのではないでしょうか?
posted by aoikiou at 17:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

高級レストランでランチ

今日は、ちょっと高級なレストランでランチをしてきました。

コース料理を食べるようなレストランで食事をしたんですけど、
普段、そんなものを食べないので緊張してしまいました。

高いお金を出したのに、あまり食べた気になりませんでした。

良いもの過ぎると、その価値が分からなかったりしますね。

全然ありがたみを感じずに食べてしまいました。

やっぱり普段から食べ慣れている物が一番ということでしょうね。

結局、その後、いつもの食事をしてしまいましたよ。
posted by aoikiou at 13:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

