2011年11月18日

高級レストランでランチ

今日は、ちょっと高級なレストランでランチをしてきました。

コース料理を食べるようなレストランで食事をしたんですけど、
普段、そんなものを食べないので緊張してしまいました。

高いお金を出したのに、あまり食べた気になりませんでした。

良いもの過ぎると、その価値が分からなかったりしますね。

全然ありがたみを感じずに食べてしまいました。

やっぱり普段から食べ慣れている物が一番ということでしょうね。

結局、その後、いつもの食事をしてしまいましたよ。
posted by aoikiou at 13:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。