2011年08月01日

居眠りをしてしまった(汗)

最近、趣味で料理教室に通っているんですけど、
昼から眠くてウトウトしていたら、
先生に怒られてしまいました。

居眠りをして怒られたのは学生のとき依頼です。

なんだか気が抜けて、
ウトウトしてしまった自分に反省しています。

しかし、思い起こせば、
結構な声で怒鳴られてしまいました。

あんまり怒るような先生じゃないので、
周りの人が、かなり驚いていました。

なんか、いやなことでもあったんでしょうかね。

って、居眠りした人に捜索されたくないですよね。
posted by aoikiou at 18:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。