2011年06月30日

生意気なネコ

私、ネコを飼っているのですが、
このネコが、最近生意気なんです。

とういか、自分が人間よりもエライと思っているような…

私が、可愛さのあまり甘やかし過ぎたんですかね。

いつも、自分よりもネコちゃんを優先していたから、
なんか、私のことを子分だと思っているようです。

通り道を私が空けるのは当然だと思っていそうだし、
くつろいでいるのを邪魔されると怒るし…

なんか教育には厳しさも必要なんだなって感じました。

しかし、この生意気になったネコを
これからどうやって教育すればいいのか…

正直、今から頭が痛くなってしまいます。
posted by aoikiou at 19:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。